しゅしゅしゅの手記(仮)

どじっこのゆるいつぶやき

はじめに

どじっこしゅしゅしゅ!

 

 と昔はよく言っていましたが最近はめっきり言わなくなりました(´・ω・`)

 おはこんばんにちは、 翠恋 と書いて すいれん と読みます。

 

 色々とブログをやろうと思っていたけどなんかやる気にならず、取り敢えずゆるく続けようと思い今回立ち上げてみました。Twitterにいつも居るのですがそのTwitterにもなかなか書けないこととかはこっちにつらつらと書いてみようかなと…

 普段は社会人で平日は社畜していますが仕事に行っていますが、休日はのんびりと過ごしているつもりです←つもりといった理由もいずれかは…

 

このブログでどんなことを載せるか

 さて、Twitterになかなか書けないことと言ってもどんなことを書くのかを予め決めておこうかなと思いますので、今この記事を書いてる間にざっと思いついたものを下記にまとめてみます。

 

  1. 仕事人としてのいろいろな考え方とか、あまりに固すぎてTwitterに書けないこと
  2. 料理報告(Twitterでは #どじっこ亭 ってハッシュタグ使ってました)
  3. 一眼で撮った写真とかも載せようかな…

 

 まずはこんなコンセプトで…なんか思い浮かんだら多分どんどん項目が増えていきます、多分!

 

では今後ともよろしゅしゅしゅ~